スマートフォン版はこちら

石田皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石田皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊達市の病院、「石田皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 052-0022
住所 北海道伊達市梅本町6-45
電話番号 0142-21-2345
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田皮膚科 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

みぃやん さん / 2012/05/01
何に負けたのか、皮膚が真っ赤になって痒くなったので、 石田ひふ科に見て貰いにいったんですが、とても親切に見て頂けて、説明もとても丁寧にして頂けました。 しかも処方して頂いた塗り薬が、塗ってみて何日か経過しても、 効き目が無いようならもう一度来るように、と言って下さり、 安心して帰る事も出来ました。 確かに頂いた薬では最初効き目がある様子でしたが、何日かするとまた痒みが出て来たので先生の言うとおり再診して頂きました。 とても有難かったです。
enzikubokun さん / 2012/03/01
 「ふんりゅう」という皮膚病?に罹った際に、この石田ひふ科に通いました。  左肩に瘤のような盛り上がりができ、しばらく、3,4年、ほっておいたら、ついに爆発してしまいました。  近くの皮膚科を探し、この石田ひふ科にたどりつきました。  すぐに「ふんりゅう」という診断をいただき、そのふんりゅうのでき方から、治療の仕方まで、図に描いたりしながら、丁寧に説明していただきました。また、ふんりゅうに成りかけの瘤も見つけてもらい、そちらも一緒に治療してもらいました。  また、ふんりゅうから感染するため、しっかりと手洗いするなど、処置の仕方について指導していただきました。
 
 


 

石田皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

総合病院 伊達赤十字病院 北海道伊達市末永町81


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃぃちゃんさん
    江口眼科病院 口コミ
    5年ほど前中学生の頃、
    視力検査と左目の霰粒腫の手術で
    お世話になりました。

    私は元々、左目が奥二重だったのですが、
    手術後はきれいな二重に変身してました(笑)

    もちろんそうゆう手術ではないのですが、
    一石二鳥で嬉しかったです♪

    手術中の看護師と医者の会話に
    ちょっと不快感を覚えましたが.....
    まぁ、きれいに治ったので良かったです。

    視力検査は混んでいたので
    半日ほど時間がかかりました。
  • バスケットさん
    天使病院 口コミ
    天使病院 札幌市中心部からやや東に位置しており、地下鉄さっぽろ駅の次の駅である東豊線「北13条東」から近くて便利です。そのなかでも産婦人科は昔から実績があり、早期入院患者や手術に不安を抱える患者さんの心のケアには全力で取り組み、看護士さんの対応が素晴らしく、出産した患者さんや、婦人科治療を長期に渡り行なってきた患者さんからの評判も非常に高く、伝統と長年の実績が多くの人に愛されている病院であると思います。
  • ANPANTAさん
    JA北海道厚生連 旭川厚生病院 口コミ
    次女と三女の出産のため利用しました。
    最初の決めてはNICUがあり、万が一赤ちゃんが危険な状態で生まれてきた時に対応してもらえると思ったからです。幸いなことにNICUは利用せずにすみましたが、心強かったです。また、帝王切開のため、大きな病院のほうがリスクが低く、産後のフォローがしっかりしているのかなと思い選びました。
    外来受診や入院中スタッフの対応はよかったです。また、母乳外来もあるので、入院中から退院後まで母乳相談ができました。
  • シンさん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    札幌スポーツクリニックは札幌市で一番有名なスポーツクリニックと言って良い、有名な病院です。毎日多くの人がここに訪れています。私もここでアキレス腱の手術をしていただきました。今では自由に走り回れるところまで回復しています。札幌スポーツクリニックの良いところは、診察や手術を行うだけでなく、リハビリの部屋が用意されていて、担当のインストラクターがリハビリの指導をしてくれます。またリハビリの器具や、超音波治療の道具なども充実していてとても良い環境だと思います。
  • カトコバさん
    平岸病院 口コミ
    先生は症状をよく聞いてくれて、それに合わせて薬を調整してくれます。おかげさまでだいぶ回復しました。初診はカウンセラーの方と面接のような時間があります。
    クリニックの規模からすると、スタッフの人数が多く、何を話しているかが聞こえてしまうのがやや気になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石田皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ